FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … 無限堂 愛知店 本館 中古電動工具 中古機械工具 

無限堂 愛知店 本館 中古電動工具 中古機械工具 

IMG_5192.jpg

先日入荷のCNCフライス盤ですが、即完売となりました!



動作チェック時の動画です!!

テーブルに並べて、おっかなびっくり通電しようとしていたら・・・そのタイミングで大先生のY氏がご来店! 
(Y氏はハードもソフトも何でもこなすスーパー頭脳の人です。)

すごいタイミングですね・・・と話しながらすべてセットしてデモ運転までしてくれました。

イロイロな事を説明してくれて帰っていかれました。(ありがとうございました



データの編集などしておりましたら・・・。

すぐその後で一連のながれを見ていたお客さんでしょうか? はっきりしませんが、

ずっと探していて欲しかったと、即購入していかれました・・・。

せっかく動画もあるので・・・アップしちゃいました 


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう