FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » 入荷情報 » TITLE … 中古4柱リフト 中古機械工具 中古電動工具 中古工作機械 REX パイプマシン

中古4柱リフト 中古機械工具 中古電動工具 中古工作機械 REX パイプマシン

okinawa-hontou.jpg

今日は、数ヶ月ぶりに沖縄より中古工具商様がご来店でした。

仕事が速い!! ササッと品物を決めて帰られました。

また、情報交換していきましょう!!



沖縄といえば・・・昔イロイロお世話になった友人が飲食店を開店して一ヶ月半ほど・・・宣伝しておけばよかった!

お店の名前は、やんばる です!!

社員旅行で沖縄に行った時に、ホテルのプールまでわざわざ来てくれたりと・・しかし、10分くらいで帰っちゃったけど。



練馬駅の電車が真横に見えるへんぴなビルに住んでいた彼が何で沖縄で・・と不思議に感じますが・・沖縄のお客

様、また中古工具屋様、是非行ってみて下さい!!




無限堂から聞いたんだけど・・と言っても効果ないかもしれませんが!!







テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう