FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … 無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

朝から重機(油圧ショベル)買取の立会い..
今回は売り先が決定していますが、簡単ではありません。。いろんなセッティングに忙しいのでした💧
仲介の仲介。。いろんな顔ぶれ..気を使います!
国内最終?お届け先の輸出業者さんが「超」時間にルーズで..運送会社さんから怒られました😓
こちらとしては何度も予定の確認をしてますし、約束のメールも保存してますけど、
そんなことは一切関係ありません!
ホントに時間の感覚が狂ってます。。 

重機到着後..約1時間遅れで荷下ろし完了!!
問題解決となりました。。

ところで..
重機は外国へ行くのですが、アラブのお金持ちにお届けらしいです(笑)
動画でしゃべっていたので、ライブ映像を見せてもらいました!
なんと。。宮殿の様な..漫画のお城みたいな邸宅
外で綺麗な格好の子供達が遊んでいる。。
現地へ届く頃にはおいくら万円になるのでしょうか?

アラブとか..
正直お金持ちって桁違いなんでしょうから、
今回のお城は庶民的な方なのかもしれないですね(笑)

昼過ぎに何とか無事任務完了でした!

80B9F842-6847-4FFC-A14E-6428046AF119.jpg

さて..消防検査の為の減床作業の続きです。。
何故、大量のオフィスチェアがあるのかと言いますと..。

15898645880061.jpg

S__34865154.jpg

先日説明しましたデッキプレート撤去の為、
2階作業の場所がいよいよ無くなってきましたので。。
オフィス部のスタッフに不良品や不良在庫を選別してもらたのでした!
100脚くらいありました
まとめて買い取ってくれる業者に一気に持ち帰っていただきました

↓↓↓ 忙しい中、Hジメちゃんが少しづつカッターを入れてデッキプレートを剥がしてくれていました!
明日から火災報知器など専門の業者さんが入ります。
一緒に作業することになりますが..。
少々遅れ気味なので、週末までに作業を終えられるか不安です。

S__39321603.jpg


機械の買取依頼はこちらへお願いします!





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう