FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … なんとか重工 無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

なんとか重工 無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

なんとか重工さんの「無限堂」コラボ(何もしておりませんけど💧)動画が公開されました!!
タイトルは「MAX電流300A‼️ ついに業務用のTIG溶接機を買う。」です

当社へご連絡いただき、
せっかく「買う!」と言ってくれたのに。。
コロナもあり中古需要が多く、溶接機が売れてしまい😓
タイミング悪いことにTIGも..新しい機種が完売となっていまして
動画上の商品自体はしっかり整備してありますが、何しろ古い機種しか残っていない訳です。。

旧式のTIG溶接機しかないのか?
壊れないのか?
古いのに高額?

とか..色々
コメントで悪く言われないか不安でした(-_-;)

もちろん不安な箇所あればメーカー指定の専門修理屋さんに相談していますし、
実際は高額な整備費用を出費しています(ホントに高額!)
※スタッフも基本的な電気の資格あります!

古い機種から始まったコラボ企画。。
そんな私の心配を動画作成時にお伝えし、中古機械についてご理解いただいた訳です。

中古品を購入いただく上で一番不安な事!
使えない場合です
色んな症状があるとは思いますが..とにかく使えないと「ゴミ」

そんなユーザーの不安を払拭する為、修理対応についてこちらからアプローチして動画に取りこんでいただきました!
※愛知限定ですが、修理店としても営業しています!..とか(笑)
(知識不足で無理な場合は正直にお伝えします)

購入いただいた方が「損した」と思わないように。。
調子悪ければ、先ず持ち込んで怒ってもらってます!

そんな、中古販売の諸事情やクレーム対応の数件の説明などなど、
オーバーホール(凄腕S氏)の整備写真を提供して最終的な動画となりました

中古販売っていろいろあるんですって事で。。
↓↓↓ なんとか重工さんの動画ご紹介します!




機械の買取依頼はこちらへお願いします!










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう