FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … 無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

Importance-of-customer-complaints.jpg

相変わらず寒い。。 そして..朝一番から故障の電話
心臓に悪いです。

こちらが動揺するとお客さんは何倍も不安になります💧
使用環境や操作手順など想像しながら、一番早い対応方法を考えます。

本日は静岡県でしたので..😓
自分達で出張しても遅いので..即対応も中々大変です
メーカー指定整備店から出張していただく手配をしました。

発電機ですが、お持ち帰り後初回の作業で300V発電になっており..電圧計を振り切ってます。。
写真がLINEで届いたときは血の気が引きました(-_-;)
一応メーカーの見解でAVRの故障との事でしたので、明日には部品交換で復旧と連絡がありました。

そんな対応をしている横を500Aの半自動溶接機が発送の為運ばれていきました。。
気になるところがあったので..梱包前に不安な箇所をチェックして欲しいとS店長にお願いしました。

今日はあまり良くない連絡やクレームの重なる日だったみたいです
大阪からA店長も来てくれたのに、落ち着いてゆっくり話す時間が無かったです。。

クレームは自分たちの為と思って真摯に対応するのですが。。
注文を貰って販売しているので..損させた時はやはり気落ちします..。
しっかり後処理をしようと思います!!








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう