FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … 無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

修理や値段付けのデスクが売り場の奥にあったり。。部品や修理途中の機械が棚の上に置かれていたりと
店舗でありながら、各所注文受付のストックヤード化しておりました💧
スタッフが少ないのもありますが..通販やその他の販売ルートに移行している事で、
S店長、店いりますか? とか言い出す事もあったりと..若いスタッフは買取型にしたいのかも?
とモヤモヤしてしまします。。

汚くてもジャンクヤードっぽくて好きな自分もおり。。(会長には怒られると思いますが。。)
それでも↓↓ 写真のように全部外に放り出し、レイアウトし直してみるとドンドン売り場が増える気がします!

S__32653317.jpg

本館のみんなはそれぞれの発送やメールの返信などバタバタなので、昨日は朝から夜までフル作業でした
会長もですが。。(異常な体力です😓)

夜になりみんなが帰った後の店内通路です。。
列車のごとく..ウェルダーや発電機などが続いております。
手前はSさんの修理、次は大阪店へ移動の発電機、ボール盤は販売用、大阪店用..町田移動分。。
猛烈な物量です(-_-;)

S__32653319.jpg

せっかく作業台を移設してキレイにしたんですが。。帰る頃には、商品が押し寄せてきて。。↓↓ご覧の通り..。

S__32653318.jpg

昨日は、理由が分からないのですが..何故かブログにアクセスできなくなりました。。
(最近度々ありますが。。)
本日は落ち着いてPCからいつも通りアクセスしております!
作業続きで..残務が少々ございますので..。
ちょっとお腹が減りましたが..気合を入れて書類と格闘します。


そして、
明日は福岡までS店長に出張してもらいます!
私の手元にある携帯端末からLINEにて商談終わっております
写真→価格→OK! 写真→価格→OK! 写真→価格→OK!の繰り返しで。。
名刺交換もLINEで、直後にお電話して「すぐ行きます」で決定でした!!

私は留守番しますので、
S店長ちょっとカッコよく飛行機(超格安航空)で朝出発です
今期は「即対応!!」で営業してみたいと思います!














*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう