FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … 無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

メキシコより色々なご商売を展開されている紳士的なお客様が来てくださったり..。

静岡県より。。 11店舗も運営されている経営陣さま御一行が、

機械工具を視察にと..ご来店くださったりと..。

本日は珍しく、お話を中心にお仕事させていただきました

私ども。。 店舗正面にて修理や商品化をガチャガチャしているので..

物販中心のキレイな大型ショップさまにお見せするにはお恥ずかしいのではありますが😓

営業上重きを置いているのは安心整備の為、汚いのですが..そのままご紹介とさせていただきました。

リサイクル系中古業界が何故か工具買取に燃えています

熱量が凄いと感じますが、さて。。 運営してみると厳しさが分かると思います💧

リサイクル系業者は一般の方々の転売知識の向上により 寒い時代に突入していますから。。 

集めて売るだけでは、選ばれないでしょう。。

だぶん(-_-;)


余分な裏話は避けますが、機械商売..儲けは後からついてくるって事だと思っています!

そもそも

仕事で使うなら新品が良いと思いますが..。

中古を信用して、購入して使用してくれる方の為。。

先ずは油にまみれて誠実に整備する事だと思います!!












*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう