FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 雑記 » TITLE … 無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

月末でちょっと混雑していた愛知店 本館です!

同業者の方も含め、諸々の工事発注業者さんも一気にご来店でした。。

支払いや買取や..販売や査定でごちゃごちゃで..。

営業が終わってもカウンターで従業員みたいに話をしている強者大工さん💧もいらっしゃいました!

そんな忙しい一日たったのですが..私は午前中病院でした

先週からイヤで暗くなっていたのですが..胃カメラを嫁に強要され。。 その予約が本日だったのでした(-_-;)

健康診断のバリウム検査でポリープ(経過観察)でしたが、先生はカメラやらなくて良い! 嫁は絶対やる!

結果恐怖の早朝胃カメラとなりました😓

鼻から麻酔ゼリー。。 予備的に侵入されるゴムチューブ。。 そして..ついに本番

キレイです! 異常なし! ピロリ菌なし! だから言ったでしょ..でした。

鼻血は少々出ましたね。。

速攻で店に出勤して麻酔が少し気持ち悪い感じでしたが、すぐ仕事は出来ました!



↓ ↓ 5.6mm程の細いカメラなので、昔からすれば楽なんでしょうけど..。
1249942.jpg

昔はすぎて..怖いですが、100年以上昔。。 ↓↓  私なら諦めます😓

カメラと怖い病気発見の恐怖と不安な時間は何とか解消されました。。 

DpzmLKHXgAAVDqY.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう