FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … 無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

無限堂 愛知店 本館 機械工具買取販売 中古工作機械 中古建設機械 中古自動車整備工具 木工機買取

本日も某お役所からの命令で..
予算を組んでいた、某(-_-;)検査の為..一日中業者が作業していました。。

実は、何やら別の機関からも調査報告が来ておりまして。。 
全部お国の天下り先機関では? と..なんとも不条理な世の中だなーと、
カラクリが分かれば、ついそんな風に思ってしまいます。

どちらにしても従うしかない状況で物事が進んでいきます。
お役所さまは、間違ってはいませんが民間の企業をビックリするほどいじめます。
イロハニホヘトなど項目を真っ黒になるほど書類にして送付してきます💧

せっかく高額な税金を徴収するなら、疲弊するような天下り機関からのヘンテコな検査義務など辞めたらよいのに。。
全ては腐敗した醜い人たちの考えたことなので、今更愚痴っても仕方ないですね。。

しっかり取り組めば、やたらとそんな事を考えてしまうのです..。(かなりの予算使ってるし。。)
詳しく書くとめんどくさいので、建築物と危険回避の為のお節介という事でボカシときます。

しかし、会社的には真面目に真摯に業者共々取り組ませていただいております!!
(唯々、不毛な作業と利益を生まない気遣いに疲れるだけです。。)

同じく担当しているK平殿もお疲れさまでした!
また来月に向けて頑張りましょう!!


そして..まったく話は変わりますが、

夕方になり息子がインフルエンザと自宅より報告がありました💧
中学性なのですが、本日感染者多数の為..休校となっているらしく..
一気にインフルエンザウイルスが拡散しているみたいです。
毎年、嫁か息子にうつされる。。 私ですが..大丈夫なのか怖いです。

潜伏期間あるので自覚もないのが嫌なのです。。
皆様もお気を付けくださいませ。












*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう