FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … 無限堂 愛知店 本館 中古電動工具 中古機械工具 

無限堂 愛知店 本館 中古電動工具 中古機械工具 

先日より続いております他県での大型引取で人員が揃わないトコロヘ・・・修理やクレーム処理が重なります・・・。

ジェットヒーターのクレームであったり・・・(原因の大半は水分をたっぷり含んだ古い灯油ですが・・・。)

修理のコンプレッサーであったり↓↓  検証の結果一番高額な・・・P板の模様です


IMG_6571.jpg

↓写真右下のPINAも仕上がりました!!  アルバイトのWナベさんと一緒に手分けして仕上げました 

IMG_6570.jpg

夕方には店にいたHジメちゃんも買取にて直帰となりました・・・仕方がないので2Fへ無理やり片付け。。

IMG_6569.jpg

明日出荷のコンプレッサーのチェックが・・・・。
IMG_6568.jpg

偶然 ダブル出荷となりましたので・・・あせっています・・。
IMG_6572.jpg

ブログもこだわって書かなくてはいけないのですが・・・。

先ずは店を閉店します



まだみんな帰ってこないし・・・。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう