FC2ブログ

中古工具の買取販売ショップ マシンMUGEN

愛知のリサイクルショップ無限堂。その中でも電動工具、機械工具などの中古品を取り扱う工具部「マシンムゲン」のチーフやスタッフの日常のお話。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » お店の話 » TITLE … 無限堂 愛知店 本館 中古電動工具 中古機械工具 

無限堂 愛知店 本館 中古電動工具 中古機械工具 

20160629202546536.jpeg
本日は岐阜県多治見市まで見積もりに行ってきました

大量の査定依頼ですが⋯チョット考えてしまう内容でもあった為自分で行ってきました。
他のメンバーでは行く前から断るか到着してもゴミですね〜と、なりそうだったんで
まーそれが普通に正解でもあり、僕の方が異常なのでしょうけれど⋯。

最近、査定依頼の電話で説明してくれている後ろのほうに何かありそうな気配すら想像しないで、
最初に聞いた品物が僕らの店の取り扱いにない場合⋯即お断りモードで対応が主流っぽくて、
気になっていました。

リスク回避も必要ですが、あえて出張してみた訳であります。

結果はとても悩むことになりそうですが⋯イロイロと大量で強烈に面白く、おまけに聞いていなかった2トンのフォークリフトが2台もありました。

店番Hジメちゃんに数時間頑張ってもらいましたが⋯お客さん以外にもとっても疲労したらしく⋯。


ホントーに気疲れ⋯お疲れさま✋🏻でした。

僕がいなくなると 店の中の雰囲気が一部でワルイようなので、なるべく外出しないようにしますね




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう